ギャザリングパーティ

kanazawa21coc2004-10-15

風邪が蔓延。所員の大半が風邪をひいてしまい、作業もつらそう。
大丈夫だろうか?

しかし、今日は香林坊ハーバーでとなりの晩ごはんギャザリングパーティ。
人も集まり、大盛況。この間講演会をして、話をした美大生がたくさんきてくれました。
子供都市計画研究所も「トらやんやき」ことお好み焼きを持ち込み。ヤノベさんがおたふくソースとマヨネーズでトらやんを描いて完成!!そのあとみんなに振舞われました。大好評でした。
リクリットさんも腕をふるい、イカのパスタをその場で作ってくださいました。みんなでおいしい晩ごはんを堪能。
ごはんの後は、子供都市計画の予告ビデオや、となりの晩ごはんの映像をみんなで観覧。ここ香林坊ハーバーはもともと映画館をリノベーションして、使われているのですが、映画館の座席やスクリーンは残っています。大画面での上映にみんなで感嘆!そのあとヤノベさんとリクリットさんふたりのアーティストトークも聞け贅沢な夜でした。