来客が多くまた来客した日

kanazawa21coc2004-11-04

ミュージアム・クルーズで新竪町小学校の生徒が現れた!5年生20人近くが工房のオフィスにおおわらわ。井上くん、石田くんが来沢したこともあって、井上くんが小学生相手に大奮闘してくれました。
夕方にはMROのまえちゃんこと前原アナウンサーが7日の打ち合わせに工房初見学。その後北海道から仕事で金沢にいらしていた山本さんというロボットをつくっている方が来者。GTRY計画に大きな1歩?
夜には富田さんが来てくれ原田さんと子供トレインの打ち合わせを行っていた。
ヤノベさんはミニタンキングマシーンの塗装を始め、内側に樹脂を貼り込み、グラインダーで研摩。
そして突撃となりの晩ごはん@美大祭。はしごでいったりきたり。ヤノベさんの代わりに増井さんがミニタンキングマシーンの塗装していたため、帰りは第7ギョーザをおみやげに買っていきました。