トらやん事件勃発!

kanazawa21coc2004-11-19

今日はお客さまがいらっしゃいました。今工房に展示されているスタンダの生みの親(黒沢さん曰く)資生堂の樋口さんと、作家の今村源さんが来所。
ヤノベさんが金沢にいなくてとても残念そうではありましたが、「子供都市計画」についてはとても興味深くお話をきいてらっしゃいました。
また原田さんがつくった12月のトらやんまつりのチラシが完成!
今度は大阪から戦う詩人・上田假奈代さんが子供都市計画研究所にてワークショップとライブを行います!詳細はチラシをドーマー村岡さんから手渡しでもらってください。

暗くなりかけた時、事件が起きました!!
なんと、順調に1日のノルマを達していたトらやんヘッド制作、型からはずすときに・・・・
なんと!上唇がもげた!!!
トらやん部隊隊長のドーマー村岡さんも驚愕、どうしたらいいかわからない状況におちいりました。
しかし、粘土で応急処置。なんとか今日のノルマを達成するのであった。