祝日大忙し!!

kanazawa21coc2004-11-23

今日は一日快晴でした。井上くんの作品も外に出し、沢山の子供たちが中に入って色んな絵を描いていきました。昨日戻って来た増井さん、大勢の子供に囲まれている姿は大家族のお父さんのよう。 トらやんも相変わらずの人気で、「トらやんだー!」と駆け寄る子供もいました。いつの間にか知名度もアップ! 今日のお客さんには福井や名古屋から、はたまた外国人の方までいらっしゃいました。ヘッズ制作のサポートには足立くんと頓宮さんが来てくれました。ありがとう! 工房のみんなはお菓子をよく食べるのですが、あんなにあったお菓子がついに底をついてしまいました。「となりのおやつプロジェクトもいるなぁ」とドーマーさんがぽつり。因みにドーマーさん、ついに昨晩の夢にトらやんが出てきたそうです。

onishi