31ヘッズ達成!!!!!!!!

kanazawa21coc2004-11-26

朝、井上氏が帰ってきました。いつもの裕次郎スマイルで静かに作業に合流しました。
今日は夕方から突然驚くほどの強風が吹き荒れ、プロジェクト工房の扉がひとりでに開くという、ポルターガイストのような現象が何度も起こりました。自然は怖いです。
夜には、イベント担当の多田さんが假奈代さんのライブの出演者交渉の為、内灘町のカフェへ。金沢のレーベルPEEPingRECORDSのきょうすけさん、フィールドレコーディングをされている金沢工業大学の二人組ともくん、つよしくんが音での参加決定。また、相談役として、UMBRELLA DANCE RECORDS成之坊さんが協力してくださることになり、金沢のディープな面子が集まりました。心強い助っ人のおかげで、ライブもおもしろくなります!
記録担当の大西和希嬢は最近、撮影だけではなく、こつこつと過去のヤノベさんのスチール写真のデータ化をしています。ありがとう。
そして、黒板には続々とパヴィリオン案が書かれプロジェクト工房を賑わせています。
一方、ドーマー村岡先生率いるトらやん制作隊は、なんと・・・31ヘッズ達成!!!!!!!予定より一日早い完成で周囲を驚かせました。

tada