所長が帰って来た!!!

kanazawa21coc2004-11-27

今日は一日すっきりしない天気の日でした。にもかかわらず、31個ずらっと並べられたトらやんヘッドやくるくるまわる巨大ミラーボール、建物内で体験してもらうようにした井上君の作品などに多くのお客さんが集まりました。

そして夕方、ヤノベさんが韓国から無事戻られました。すると工房内は一気に賑やかに!お客さんも次々と訪れました。アトリエ・ワン塚本由晴さん、知人の建築家であるbernd kniessさんも来所され、工房を見学して行かれました。そして、久々に桑村さんも登場。晩ごはんは桑村さん、永田さんも交え、みんなで鍋を囲みました。大人数での食事、楽しい話題に大笑いしながら食べました。所長を中心に、工房のみんなはよく笑う!毎日楽しくやっています。