工房のメンテナンス

kanazawa21coc2005-01-19

今日は新谷さんがお休みなので、工房には村岡がひとりでした

朝からミュージアムクルーの中学生が大勢おしよせました。タンキングマシーンの入り口を見たり、ミッキーマスクをかぶったりと皆興味津々の様子。中でもサバイバル・ガチャポンは大人気。リニューアルした標本箱に中学生達はくぎ付けです。ガチャポンが再開する週末は大変なことになりそう。

昼から工房のメンテナンス。防犯カメラ、水、電気といろいろな点検作業がありました。これから心機一転工房は3月まで走り続けます。

トらやんヘッドもそろそろ塗装の段階です。現在58ヘッズ。下地が整ったら肌色を塗って、目や口を色付けしていきますので興味のある方はぜひ工房まで足を運んでみてください。

夕方には邦仁くんがきて、イベントに使われたテレビをお友達に全て返してくれました。ありがとう!

夜は昨日宮本さんから頂いた野菜カレーを食べました。具沢山でとてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

muraoka